部屋から花火



川崎住まいのうちにとって、多摩川で花火あげてればベストビュー(笑)

うちの中でもベスポジは息子の部屋(笑)

あと何年、親子三人でこの花火を観れるかなぁ〜(笑)

南房総ライド



この夏の遠征ライドの締めくくりは、千葉県南房総!

去年声援団ライブで訪れた時、走りたいと思っていた道を走る事ができて嬉しかったです。

景色もいいし、海鮮も美味しいし、大満足のサイクリングでした(^O^)/

海堪能!



真鶴二日目!
家族も合流し、1日海を堪能しました(^O^)/

…とうとう息子に身長抜かされました(笑)

今年もよく走り、よく泳ぎ…、これでランが加わればトライアスロンですな(笑)

普段なかなか会えない他劇団のメンバーとの交流も真鶴の楽しみのひとつ。

来年こそは、誰かパートナーを見つけて走って来たいものです(笑)

今年も真鶴へ!



毎年恒例の真鶴海旅行(^ ^)
今年もロードで行ってきました!

今年こそは誰かと、と思ったのですが、やはり単独行となったしまいました(T_T)

最近仲間と走る機会が多いので、一人走りは寂しいです(笑)

一人だとついついオーバーペースになりがち。
補給が怠りがちになって、足つってしまいました(^^;;
ゲリラ豪雨にも一度遭遇し、なかなか疲労困憊なロングライドとなってしまいました(笑)

酒と風呂と刺身が身に沁みます(笑)

カシマジョ!



客演舞台の「カシマジョ!」無事に終了しました(^O^)/

劇団21世紀FOX時代の先輩方や同期と久しぶりに舞台に立てて楽しかったです!
新たな出会いも沢山ありました!

何よりもご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱ下北沢は楽しい街だなぁ〜♪

レオナルドとパシャリ(^ ^)



ミュータントタートルズのアフレコ記者会見に声で参加してきました(^O^)/

舞台上に立っていた等身大レオとパシャリ!

今作も楽しい作品になっておりますので、是非劇場に足をお運び下さいm(_ _)m
出来れば吹き替え版で(笑)

仙台出張



今日は新幹線にて仙台へ!

地方局でのナレーション収録の為です。
バラエティ番組のナレーションはやってみたい分野だったので、とても嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

新幹線を使えば、仙台日帰りなんてあっという間ですね(^ ^)

お昼に頂いた牛タン弁当美味しかった!
さすが仙台!至誠館のお膝元(笑)

嬉しい再会


今日はスタジオで、嬉しい再会がありました。
俳優座の田中美央君。

劇団K-Showを立ち上げる準備の為、劇団21世紀FOXを退団することになり、その最後の舞台となった「デュナミスボックス」

その時の相棒が美央君でした。

再会したのはその公演以来、10年以上振り!

収録後の飲み会で、想い出話に花が咲きました(^O^)/

チャレンジヒルクライム岩木山



いよいよチャレンジヒルクライム岩木山本番!!
僕にとって人生初のヒルクライムレースです( ̄^ ̄)ゞ

登る山の航空写真を見て不安になり…。
昨日実際にその山を見上げ不安になり…。
それでもやるしかない!(笑)


実際走ってみて、クライマーと呼ばれる人たちの気持ちが少しわかったかもしれません。
俺…、案外、坂嫌いじゃないかも(笑)

それにしても、弱ペダキャラの登り方はとてもじゃないけどマネ出来ませんね(笑)


天候も悪い中、何度も心が折れそうになりました。
DNFの言い訳を色々考えたり…(笑)
69個のつづら折りのダメージは半端ないです(^^;;


しかしその分、ゴールした後の達成感は言葉では言い表せないほど。

下山後食べたカレーはホント美味しかった。
同じ地酒も、同じ温泉も、昨日より何倍も美味しくありがたく感じました(^O^)/

またいつか、どこかの山を登りたいです!

VOICYCLE、青森へ!



朝早く、新幹線にて青森へ出発です!
役者仲間であり自転車仲間である、同い年声優野島裕史と共に(^O^)/

翌日にヒルクライムレースが控える中、トークショーを開催!
その名も「VOICYCLEトークショー」(笑)

ボイスアクターとバイシクルの混成造語です(^ ^)
ヒロが考えた僕達のユニット名で、結構お気に入り♪

お客様達と楽しいひと時を過ごし、美味しい料理に舌鼓をうち、地酒と温泉でエネルギー充填( ̄^ ̄)ゞ

明日も頑張ります!

<< | 3/14PAGES | >>