2017年07月22日のツイート

11:52
高尾山口まで走り、自然薯蕎麦を食べております!めっちゃ美味いです(^O^)/
14:08
大垂水峠を越え、相模湖到着(^O^)/今日はアーツビジョン竹内栄治くんと、劇団員辻! https://t.co/b3xl17h6sa
17:17
是非神奈さんも一緒に走りましょう♪ https://t.co/GqCOlj577E
17:22
自宅〜高尾山口〜大垂水峠〜相模湖〜津久井湖な休日ノープランライド、無事終了♪相模湖のレトロな湖畔にやられました(笑)橋本駅から輪行して、野郎三人で打ち上げ乾杯(^O^)/今夜はぐっすり眠れそう(笑) https://t.co/e5OD066Zzx

2017年07月18日のツイート

12:57
学校紹介ビデオ撮影のお手伝いの為、母校明治学院東村山へ!懐かしい同級生と、校長先生になられた当時の担任の先生とパシャリ♪ https://t.co/30HCfropxu

2017年07月15日のツイート

11:58
リハーサルの合間に、ご飯タイム♪「ネオロマンスキャラソン200曲祭り」、盛り上がってまいりましょう(^O^)/ https://t.co/jKnoMGQzBP
22:41
200曲祭り、土曜公演無事終了しました!熱気と感謝の想いを纏いながらの帰路です( ̄^ ̄)ゞありがとうございました! https://t.co/6pfyIZ1KXD

2017年07月13日のツイート

09:22
某シリーズの打ち上げ旅行に参加する為に箱根へ向けて走行中!田所が鳴子と共に泉田と戦ったインハイのコースですd( ̄  ̄)防風林のありがたさを体感(笑) https://t.co/E4b6QKgsbE
10:08
RT @acat_takahiro: プチロードバイクの旅in箱根 同行者は伊藤健太郎さんです(笑) 海でコーラカブのみ(笑) https://t.co/cgX0SLRryF
12:28
箱根湯本到着!の、途端、本降りです(>人<;)とりあえず飯休憩!インハイ初日、小野田が落車したクランクがこちら!(笑) https://t.co/ihTqgaKF77
16:44
芦ノ湖に着いた頃は雨と霧がひどかった(T_T)でも、無事箱根の山を走破できました〜(^O^)/沿道からご声援頂いた方に感謝! https://t.co/ppsHmSYNSM
17:53
RT @HiroyukiH0427: 声優の伊藤健太郎さんと辻尊広くんと弱虫ペダルの(ほぼ)インターハイ1日目のコース、無事にゴールの芦ノ湖まで到着出来ました?クライマーのお2人は登りのフォームが凄く綺麗でした!ゴール地点で霧で何も見えない中からタイミングよく船が来てとても幻想…

2017年07月08日のツイート

20:05
Netfilxで「ブルックリン・ナイン-ナイン」を観よう!チャールズ役で吹き替えに参加させて頂きました(^O^)/気楽に楽しめるコメディですので、是非見て下さいね♪ https://t.co/K2eukgrvft https://t.co/ycFyW7W99i

2017年07月05日のツイート

17:37
RT @kshow_official: 【友の会会員の皆様へ】 友の会イベントのお申し込みは本日23:59までです! ご希望の会員様はお忘れないようお申し込み下さい。 一緒に夏の楽しい思い出を作りましょう(*^_^*)♪ 皆様のご参加お待ちしております!! https://t…

2017年06月17日のツイート

15:12
スタジオにてたるちゃんのバースデーイブを祝う♪特注の青いバースデーケーキ(≧∇≦)ブルーベリー味が最高に美味でした!おめでとうたるちゃん♪ https://t.co/E1xXVNHzZe

2017年06月15日のツイート

12:49
どんな状況たとしても、やっぱりマイナス感情を吐露するのはだめでしたね。反省です…orz 改めて、サドルだけで済んでよかった!ダンシングのみでスタジオ入り(笑)これを機に苦手なダンシングの練習をするぞ…!(笑)というか、早くサドル買います(笑)

2017年06月10日のツイート

00:07
RT @ennen_7: わーい!プレゼントもらたー! 嬉しす!49ちゃい! https://t.co/sTRTCFWanx

2017年06月09日のツイート

22:25
公演後時間が空いた中、久しぶりに稽古場近くのお店にご訪問^_^そんな中、お誘いした前回客演の神奈さんも合流♪そんな神奈さんのバースデーイブを祝っております(≧∇≦) https://t.co/5pMVcJeRqS

| 1/15PAGES | >>