RSS | ATOM | SEARCH
ゲストに内田夕夜さん登場!

 

リモートトークに大学の大先輩、内田夕夜さん登場!

共演中の「金色のコルダ」「キングダム」についてトーク。

今回のマロは一味違いますよ(笑)

 

是非ご覧ください!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
番組形式第3回配信!

 

今回はバーチャルライドのコーナーに素敵なムービーをいただきました!

そして、ご質問にお応えしてカメラマウントの現状をご紹介。

ある「癖」に関するトークも…。

 

是非ご覧ください!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
番組形式配信スタート!

 

自宅待機中のおうち時間、皆様いかがお過ごしですか?

Vlogとして配信してきたYouTubeチャンネルにて、番組配信形式を開始しました(^^)

 

ご視聴の皆様からメールやお写真を送っていただき、少しでも交流できればと思っております。

なかなか人と接触できない今…。

せめてネットの世界で…!

 

是非ご覧くださいませ!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 23:00
-, -
視聴者の方々との交流を目指して!

 

せっかくのYouTubeなので、少しでも視聴者の方々と交流を持とうと色々試してみたいと思います!

 

クロマキー撮影によるバーチャルライド背景の、写真・動画を募集。

おたより、コーナーリクエストの募集。

などなど…。

 

自宅にこもっていても、やれることと楽しめることを探りたいと思います!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 11:00
-, -
自宅待機中につき

 

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

外出自粛・三密回避のため、アフレコ作業はほぼほぼ中止・延期となり、自宅待機な毎日です。

自転車にまたがって走りに行きたい欲求と戦っております(笑)

 

そんな中、手持ちのデータと自宅でできる事で動画をアップしました。

 

自宅待機中の暇つぶしにお役に立ててれば幸いです!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
声優紅白歌合戦中止のお知らせ

先日告知させていただいた「声優紅白歌合戦」は、今般の状況を鑑み中止となりました。

以下、実行委員会からのメッセージを転載させていただきます。

 

2020年5月2日(土)に開催予定でした「声優紅白歌合戦2020」ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況と政府、行政による自粛要請等を鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。

開催に向けて協議を重ね準備を進めてまいりましたが、今後の状況の見通しが難しく、ご来場されるお客様、出演者の皆様、スタッフ、関係者の健康・安全を最優先と考え上記の判断をいたしました。

なお、「声優紅白歌合戦」は今後も開催を予定しておりますので発表をお待ちください。
改めて「声優紅白歌合戦」を応援してくださっている皆様にお礼申し上げるとともに、1日も早くこの状況が終息に向かうこと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月6日
「声優紅白歌合戦」実行委員会

 

公式ホームページはこちら。

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 19:00
-, -
声援団、続きの動画です。

 

先月公開いたしました声援団動画には、続きがありました!

「君に送る応援歌」のショートバージョンと、メンバーのアフタートークを収録。

 

是非、ご覧ください!

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 22:00
-, -
昭和50年代初期への旅!

 

両親が録りためていてくれた、8ミリフィルムの映像を大公開!

自分でも「これ誰!?」となる映像が盛りだくさん(笑)

今の自分につながるルーツを、強引に発掘!

ドキュメンタリー番組の昭和の景色を垣間見ることも出来るかも!?

 

是非、ご覧ください!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -