RSS | ATOM | SEARCH
少しでも外出気分を

 

 

週末は、外出自粛で家におこもり。

お仕事の予習や、ストック動画の編集がはかどりました。

少しでも、外出気分を感じて頂ければ幸いです。

約5年ぶりにデジカメを買ったおじさん。

時代の進歩に、ただただ驚愕です(笑)

この新兵器を携え、早く色々なところに走りに行けますように…。

事態終息に向け、皆で乗り越えていきましょう。

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
声優紅白歌合戦出場

5/2土曜日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催される、「声優紅白歌合戦」に出演いたします!

 

基本的に歌は苦手なわたくしですが、わたくしらしいパフォーマンスを目指したいと思います(笑)

 

昨今の状況です。

無事開催されることを祈りつつ、備えたいと思います。

 

詳しくは、「声優紅白歌合戦公式サイト」にて!

author:伊藤健太郎, category:お仕事関係, 20:00
-, -
大垂水峠登り練習

おなじみ、井上和彦さんと、登りの練習!

我が生まれ故郷、八王子市は高尾山。

登り練習の入門編と言われる、大垂水峠に行ってまいりました!

本格的な峠ライドは初めての和彦さん。

その奮闘ぶりにご注目ください!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 23:00
-, -
弱虫ペダルスタンプラリー佐倉ライド

千葉県佐倉市で開催されている、「弱虫ペダルスタンプラリー」に参加してきました!

のんびりサイクリング的な気分で、佐倉の街を堪能!

今回は前後編に分けてのYouTubeアップとなっております!

是非ご覧ください(^^)

 

 

また走りに行きたくなる、素敵なところでした♪

 

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
ツールド御朱印の様子をアップしました

 

本ブログやTwitterなどでご紹介してきました「ツールド御朱印」。

今回はその様子を動画にて配信してみました。

井上和彦さん・勝杏里君・林勇君も、ちょこっと映り込んでますよ〜(笑)

 

是非ご覧ください!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 22:00
-, -
声援団より

 

声援団は、2020/3/8にチャリティイベントを開催予定でした。
しかしながら、昨今の状況を鑑み今回は延期とさせていただきました。
そこで、イベントに参加予定だったメンバーからのメッセージと、声援団オリジナル楽曲を一曲、動画にてお届けさせていただきます。
是非、ご覧下さいませ!

 

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 12:00
-, -
キャラクターエンデューロ中止のお知らせ

公式ホームページからのお知らせを転載いたします。

最近、このようなお知らせばかりで心苦しいですが、今は耐える時。

心健やかにこの難局を乗り越えましょう!

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 00:50
-, -