RSS | ATOM | SEARCH
『金色のコルダスプリングコンサートfeat.神奈川フィル』開催見送りに関するお知らせ

公式ホームページに掲載された記事を、こちらにも転載させていただきます。

 

 

平素よりネオロマンスおよび「コルダ」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月26日に発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部からの大規模イベントの中止や延期・規模縮小の要請を受け、3月21日に予定していました『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』について開催を見送ることを決定いたしました。
ご来場になる皆様、高校生を含むご出演者・演奏者の皆様、携わるスタッフの安全を配慮し、この決定に至りました。
コンサートを楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しにつきましては、後日イベント公式サイトにて改めてご案内いたします。
開催見送りを受けて、sourcesより皆様へのコメントをお預かりしましたので、こちらに掲載いたします。
皆さまにお会いしたかったのでとても残念です。
皆さまの安全を考えての今回の開催見送りということで、いずれ状況が落ち着いたときに、もしも次回チャンスがあれば、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
また会えることを祈って――。  sourcesより

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けておられる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

RubyParty

 

残念ではありますが、健康第一。

また、笑顔でお会いできる日を信じて…。

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 23:00
-, -
仕事部屋のグッズたち(^^)

YouTubeにて、自宅の仕事部屋の棚をご紹介!

前回の配信で、トークの背景になっていた棚のグッズたちに興味を持った方々が…(笑)

 

なので、今回はさっそく自転車から離れた配信内容となっております(笑)

 

よろしくお願いします!

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 02:26
-, -
YouTube始めました!

 

動画配信をする準備を開始してみました〜。

このブログとタイトルを共通にしてチャンネルを開設。

blogとVlogをうまく共存出来たらいいなぁと思っております(^^)

 

せっかく、自転車という動きのある趣味をたしなんでいるので、写真と共に動画も利用した方がより伝わるんじゃないかなぁと思ったりしています。

 

何分素人が手探りで始めてみましたので、多々お見苦しい点・お聞き苦しい点あるかと思いますが、本ブログ共々よろしくお願いいたします。

 

author:伊藤健太郎, category:YouTube, 11:58
-, -
ラーメンライド!

先日、杏里君のお誘いで勇君と共にラーメンライドに出発!

船堀にある「大島」さんというお店。

杏里君曰く、東京で一番美味しい味噌ラーメンだとか。

 

……まさに、その通りでした!!

味噌ラーメンの概念が変わりました(笑)

ライスとの絡みも抜群なスープでした。

 

その足で、二人をツールド御朱印の世界に…。

御朱印帳をゲットして、都内三社をまわってもらいました(^^)

御朱印の旅に、新メンバー追加です(^^)

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 15:50
-, -
声援団から、皆様に大切なお知らせ。

声援団公式ブログより、転載させていただきます。

 

 

3/8()に予定しております

"声援団チャリティイベント2020"

Don't forget 3.11

ですが、新型コロナウィルス「COVID-19」の猛威、そして、それがこれからどの様な展開を見せるかの目処が立たない状況の中、密閉空間にお客様を集めてイベントをするリスクをメンバーで話し合った結果、今回は大事を取って、「延期」という決断に至りました。

 

僕らは、営利を目的とした活動ではないので、微力ではありますが、僕らが、そして、ご来場下さる皆様が健康な状態で、困ってる皆様に笑顔を、ずっと届けられたらと思って活動しております。

 

その為に、万に一つの可能性でも、危険がある中で催しをやるべきではない、という判断となりました。

 

延期の日程など詳細は、今後の情報を見つつ、決めさせて頂ければと思います。

 

楽しみにしていた方、応援してくださる方、申し訳ありません。

 

何卒ご理解頂き、また笑顔でご参加頂けましたら幸いです。

 

どうか皆様、マスクや手洗いなど、万全でお気をつけて頂き、一緒にこの局面を乗り越えましょう。

 

            2020.2.15         声援団

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 22:00
-, -
追加ライダー決定!!

キャラクターエンデューロに、新たに落合福嗣君、林勇君の参戦が決定!!

キャラクターエンデューロのホームページにGO!!

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 23:30
-, -
ツールド御朱印その2

再び専用御朱印帳を手に走ってきました〜(^^)
まず目指したのは、横須賀の「鴨居八幡神社」。
実は先日三浦半島を走った際目の前を通っていたので、予習はバッチリでした(^^)
和彦さんをお連れして、改めて横須賀を目指します。

海に面した素敵なロケーションの神社でした♪
そして今回のお楽しみは、東京湾フェリーによる移動!

Garminのログが海を突っ切ってます(笑)

久里浜港で海軍カレーを食べて補給。
金谷港目指して楽しい船旅♪
自走でフェリーに乗り込む瞬間ワクワクしました(^^)
人間800円自転車600円で旅行気分を堪能!
自転車の固定は想像とは違って面白かったです。
千葉県金谷港に到着後、目指すは「人見神社」!

とにかく眺望が素晴らしかった!
眺望が素晴らしいという事は高い場所にある!
高い場所にあるということは………。
えげつない斜度の坂でした(笑)
神様からの試練かと思いましたよ(笑)

ともあれ、これで五社目の御朱印ゲット。
ツールド御朱印も折り返しとなりました!
…あ、おみくじは吉→中吉でしたf^_^;
和彦さんはW大吉!
さすがです…!

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 10:50
-, -
あにめたまご2020

文化庁若手アニメーター等人材育成事業「あにめたまご2020」にて、「みちるレスキュー」という作品のレオン役の声を担当させて頂きました!

詳しく下記ホームページにて。

「あにめたまご2020」

置鮎さんと茶風林さんとトリオです(^^)
若手人材育成という言葉から、自分のデビュー当時を思い起こしました。
…考えてみたら……。
初めて声優のお仕事をさせてもらったスタジオに、置鮎さんも茶風林さんもいらっしゃったじゃないか!

感慨深いです!

author:伊藤健太郎, category:お仕事関係, 17:20
-, -
三浦半島ライドのお話

先日、はじめて三浦半島を走ってきました!

同行者は「田所パン屋自転車同好会」のりょうたくん。

演劇・声優関係以外の友人がこの年で増えていくのも、自転車のおかげだと自負しております。

ホント、素敵な趣味と出会いました(^^)

川崎の自宅を出発し、合流地点は横浜。

朝の赤レンガ倉庫は清々しかったです。

横浜と言えば、今や私にとってネオロマ、そしてコルダの聖地であります。

そういう意味で言えば次の経由地もコルダ縁の地!

初の至誠館イベント開催の地、横須賀!!

想い出深きイベント会場や、夜みんなで飲んだ界隈を横目にペダルを回します!

観音崎はフォトスポットがいっぱい('ω')

灯台のふもとまで自転車を置いて徒歩(笑)

クリートカバーをはめたとはいえ、ビンディングシューズでの山登りは走行中より足を削りました(笑)

ランチは、待望の三崎港のマグロ!!

ちょっと贅沢して中トロ丼(≧▽≦)

大変美味でございました〜〜!!

 

その後、葉山・逗子と周り、しめて102キロの楽しいライドでした!!

ちゃんと輪行詰めしたところで、打上乾杯♪

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 02:34
-, -