RSS | ATOM | SEARCH
キャラクターエンデューロにVOICYCLE参戦‼

4/25土曜日に茂原ツインサーキットで開催される「第3回キャラクターエンデューロ」に、VOICYCLEがゲストライダーとして参加する事となりました(^^)

 

今のところメンバーはご覧の通り!

追加ライダーが増える可能性も!

 

サーキットで行われる周回レースイベントです。

キャラクター関係のジャージをまとって、楽しく走りましょう(^^)

初心者の方でも楽しめるイベントです!

応援参加もできますよ〜。

詳しくは、下記公式ホームページをご覧下さい!

 

「キャラクターエンデューロHP」

 

僕たちと一緒に走りませんか?

または、会場に足をお運び頂いてサイクルイベントの空気感を肌で感じてみて下さい!

エントリー、ご来場、お待ちしてます(^^)

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 21:00
-, -
桓騎再び!

アニメ三期にて、再び桓騎を演じさせて頂きます!

ホームページにキャラクタービジュアルと共にコメントも掲載されました(^^)

 

『キングダムホームページをご覧下さい』 

 

毎週ヤンジャンを読んでいる自分にとっては、連載で初登場した時からお気に入りのキャラでした。

オーディションではかなり気合い入ってた記憶があります…(笑)

一期二期も見返して、準備万端、鋭意収録中〜!

4月の放送開始が楽しみです‼

author:伊藤健太郎, category:お仕事関係, 12:17
-, -
ツールド御朱印を始めた話

かねてより興味があった、「ツールド御朱印」に挑戦してみましたー(^^)

同行者は最近自転車にハマり始めている大先輩井上和彦さん。

「身体健全・交通安全・心願成就。自転車で巡る関東十社」

というキャッチフレーズ。

本日は初日という事で、近場三社をのんびりと。

専用の御朱印帳、なかなか可愛いです(^^)

登りが速くなりそうな模様に見えますが…(笑)

香取神社→下神明天祖神社→稲毛神社というコースで回って、諸々60キロ弱の走行というのんびりコース。

各神社には、サイクルスタンドが設置されていて、神社の方々もサイクリストにとても親切!

ありがとうございます。

ラッピング自販機も可愛いし、補給向けの商品もズラリ!

ついつい引いてしまうおみくじ。

吉→吉→小吉でした。

仕事運の「小さい事は全てうまくいく」に軽くウケました。

……大きな事は!?(笑)

縁起の良さげなアイテムも入ってました(^^)

お守りも購入!

下神明天祖神社は、芸事上達のご神徳という事で我々にぴったり!

コンパクトな自転車守は家族分もゲット。

 

もう少し暖かくなったら、遠距離の神社にも挑戦したいと思います(^^)

残り七社!

サイクリストにとって、素敵な企画だと感じました。

 

 

author:伊藤健太郎, category:自転車関係, 22:40
-, -
素敵な忍者屋敷で飲んだ話

ある日のことでございます。
VOICYCLEメンバー+αで集まったのです。
コンセプトが「忍者」というお店。
外国人観光客の方々には絶対喜んで頂けるエンタメサービスだと思います(^^)
オリンピックイヤーの今年、是非ともさらに爆ぜて頂きたい!!
お店の店員さん…いや、隠里の忍者さんの中に、知り合いがおりました(笑)
やはり、エンタメ系店舗で働くスタッフさんのチームには、エンタメの世界に関わりのある方々がいらっしゃるのです!


ある部屋にサインを書きました。


カカシ先生とチョウジでございます(^^)


素敵なお店でした!
忍者のみなさんありがとう!!
 

author:伊藤健太郎, category:プライベート, 23:00
-, -
お知らせ

伊藤健太郎です。

しばらくTwitterまとめ投稿のみで放置していたブログを、心機一転リニューアルすることといたしました。

基本的にはTwitterとの住み分けをはっきりして、情報発信をメインとした投稿をのんびりとしていこうと思っています。

ゆったりまったりお付き合いください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 22:24
-, -