RSS | ATOM | SEARCH
声優紅白歌合戦中止のお知らせ

先日告知させていただいた「声優紅白歌合戦」は、今般の状況を鑑み中止となりました。

以下、実行委員会からのメッセージを転載させていただきます。

 

2020年5月2日(土)に開催予定でした「声優紅白歌合戦2020」ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況と政府、行政による自粛要請等を鑑み、開催を中止とさせていただくこととなりました。

開催に向けて協議を重ね準備を進めてまいりましたが、今後の状況の見通しが難しく、ご来場されるお客様、出演者の皆様、スタッフ、関係者の健康・安全を最優先と考え上記の判断をいたしました。

なお、「声優紅白歌合戦」は今後も開催を予定しておりますので発表をお待ちください。
改めて「声優紅白歌合戦」を応援してくださっている皆様にお礼申し上げるとともに、1日も早くこの状況が終息に向かうこと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月6日
「声優紅白歌合戦」実行委員会

 

公式ホームページはこちら。

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 19:00
-, -