RSS | ATOM | SEARCH
『金色のコルダスプリングコンサートfeat.神奈川フィル』開催見送りに関するお知らせ

公式ホームページに掲載された記事を、こちらにも転載させていただきます。

 

 

平素よりネオロマンスおよび「コルダ」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月26日に発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部からの大規模イベントの中止や延期・規模縮小の要請を受け、3月21日に予定していました『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』について開催を見送ることを決定いたしました。
ご来場になる皆様、高校生を含むご出演者・演奏者の皆様、携わるスタッフの安全を配慮し、この決定に至りました。
コンサートを楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しにつきましては、後日イベント公式サイトにて改めてご案内いたします。
開催見送りを受けて、sourcesより皆様へのコメントをお預かりしましたので、こちらに掲載いたします。
皆さまにお会いしたかったのでとても残念です。
皆さまの安全を考えての今回の開催見送りということで、いずれ状況が落ち着いたときに、もしも次回チャンスがあれば、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
また会えることを祈って――。  sourcesより

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けておられる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

RubyParty

 

残念ではありますが、健康第一。

また、笑顔でお会いできる日を信じて…。

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 23:00
-, -