calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

archives

年末のご挨拶とお知らせ

今年も無事に年内の業務をつつがなく終えることが出来ました。

これもひとえに皆様からのご声援、叱咤激励のおかげでございます。

来年も、諸々よろしくお願いいたします!

 

さて、年の終わりに、私から改めてお知らせさせていただきます。

すでに劇団ホームページ等で既報の事ですのでご存知の方も多いと思います。

諸々の事後処理や事務手続きに一段落がつき、年の節目に自分の言葉でお知らせさせていただきます。

 

十六年にわたり活動を続けてまいりました私が主宰する「劇団K-Show」は、充電期間に入るため活動を一時休止させていただくことになりました。

これまで演劇空間を共にしてくださいましたお客様・スタッフの皆様・客演してくださった皆様・歴代の劇団員達に心より感謝申し上げます。

ここ数年、劇団を維持していくことの難しさをあらゆる角度から痛感する日々でした。

この先、やりたいお芝居をちゃんと続けるためにも、一度リセットをかけてパワーを溜めなおさねばと思い至りました。

いつの日か、再び自分の意志でお芝居を立ち上げるその日まで、修行と充電の日々を送ろうと思います。

これまで「劇団K-Show」を支えてくださいました事、改めて、心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

来年からも、一俳優・一声優としての伊藤健太郎をよろしくお願いいたします。

そしていつの日かまた「劇団K-Show・座長」として皆様の前に立つ日をめざしながら…。

 

2018.12.29 伊藤健太郎