calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

2017年05月15日のツイート

00:18
劇団K-Show21st「きみとぼくの声」、無事終了して稽古場に帰ってまいりました!皆様ありがとうございましたm(_ _)m打上げメニューには、神奈さん作の手羽元のコーラ煮も♪なぜかいつも客演さんが手料理を振舞って下さいます!(笑) https://t.co/U7Tu9FYg4n
06:08
RT @kshow_official: 打ち上げは…まだ続いています(笑) 只今神奈さんが即興ギター伴奏をして下さり、稽古場でカラオケ合戦中! まだまだ大盛り上がりです♪ https://t.co/gFI3ZpNZ9b
20:32
RT @kshow_official: 大盛り上がりだった打ち上げも無事終わり(笑) ラストに恒例の一本締め。 早くも神奈さん&涼さんロスになる劇団員が続出しているとか…!? 次回はアトリエ公演を予定しております。 続報をお待ち下さい☆ https://t.co/y6NE5…
20:32
RT @kshow_official: 大変遅れ馳せながら、 「きみとぼくの声」(再演) 無事全公演終了致しました! ご来場いただきました皆様、 応援して下さった皆様、 誠にありがとうございました!! https://t.co/937u4fjxPQ