calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

チャレンジヒルクライム岩木山



いよいよチャレンジヒルクライム岩木山本番!!
僕にとって人生初のヒルクライムレースです( ̄^ ̄)ゞ

登る山の航空写真を見て不安になり…。
昨日実際にその山を見上げ不安になり…。
それでもやるしかない!(笑)


実際走ってみて、クライマーと呼ばれる人たちの気持ちが少しわかったかもしれません。
俺…、案外、坂嫌いじゃないかも(笑)

それにしても、弱ペダキャラの登り方はとてもじゃないけどマネ出来ませんね(笑)


天候も悪い中、何度も心が折れそうになりました。
DNFの言い訳を色々考えたり…(笑)
69個のつづら折りのダメージは半端ないです(^^;;


しかしその分、ゴールした後の達成感は言葉では言い表せないほど。

下山後食べたカレーはホント美味しかった。
同じ地酒も、同じ温泉も、昨日より何倍も美味しくありがたく感じました(^O^)/

またいつか、どこかの山を登りたいです!

コメント
コメントする