RSS | ATOM | SEARCH
声援団より

 

声援団は、2020/3/8にチャリティイベントを開催予定でした。
しかしながら、昨今の状況を鑑み今回は延期とさせていただきました。
そこで、イベントに参加予定だったメンバーからのメッセージと、声援団オリジナル楽曲を一曲、動画にてお届けさせていただきます。
是非、ご覧下さいませ!

 

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 12:00
-, -
キャラクターエンデューロ中止のお知らせ

公式ホームページからのお知らせを転載いたします。

最近、このようなお知らせばかりで心苦しいですが、今は耐える時。

心健やかにこの難局を乗り越えましょう!

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 00:50
-, -
『金色のコルダスプリングコンサートfeat.神奈川フィル』開催見送りに関するお知らせ

公式ホームページに掲載された記事を、こちらにも転載させていただきます。

 

 

平素よりネオロマンスおよび「コルダ」シリーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年2月26日に発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部からの大規模イベントの中止や延期・規模縮小の要請を受け、3月21日に予定していました『金色のコルダ スプリングコンサート feat.神奈川フィル』について開催を見送ることを決定いたしました。
ご来場になる皆様、高校生を含むご出演者・演奏者の皆様、携わるスタッフの安全を配慮し、この決定に至りました。
コンサートを楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しにつきましては、後日イベント公式サイトにて改めてご案内いたします。
開催見送りを受けて、sourcesより皆様へのコメントをお預かりしましたので、こちらに掲載いたします。
皆さまにお会いしたかったのでとても残念です。
皆さまの安全を考えての今回の開催見送りということで、いずれ状況が落ち着いたときに、もしも次回チャンスがあれば、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
また会えることを祈って――。  sourcesより

この度の新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けておられる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

RubyParty

 

残念ではありますが、健康第一。

また、笑顔でお会いできる日を信じて…。

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 23:00
-, -
声援団から、皆様に大切なお知らせ。

声援団公式ブログより、転載させていただきます。

 

 

3/8()に予定しております

"声援団チャリティイベント2020"

Don't forget 3.11

ですが、新型コロナウィルス「COVID-19」の猛威、そして、それがこれからどの様な展開を見せるかの目処が立たない状況の中、密閉空間にお客様を集めてイベントをするリスクをメンバーで話し合った結果、今回は大事を取って、「延期」という決断に至りました。

 

僕らは、営利を目的とした活動ではないので、微力ではありますが、僕らが、そして、ご来場下さる皆様が健康な状態で、困ってる皆様に笑顔を、ずっと届けられたらと思って活動しております。

 

その為に、万に一つの可能性でも、危険がある中で催しをやるべきではない、という判断となりました。

 

延期の日程など詳細は、今後の情報を見つつ、決めさせて頂ければと思います。

 

楽しみにしていた方、応援してくださる方、申し訳ありません。

 

何卒ご理解頂き、また笑顔でご参加頂けましたら幸いです。

 

どうか皆様、マスクや手洗いなど、万全でお気をつけて頂き、一緒にこの局面を乗り越えましょう。

 

            2020.2.15         声援団

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 22:00
-, -
お知らせ

伊藤健太郎です。

しばらくTwitterまとめ投稿のみで放置していたブログを、心機一転リニューアルすることといたしました。

基本的にはTwitterとの住み分けをはっきりして、情報発信をメインとした投稿をのんびりとしていこうと思っています。

ゆったりまったりお付き合いください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

author:伊藤健太郎, category:お知らせ, 22:24
-, -