calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

archives

ご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私伊藤健太郎は、平成28年5月31日付けでアミュレートの所属を離れ、今後は(株)マウスプロモーションの所属となり活動致しますのでお知らせさせて頂きます。

今後のお問い合わせは(株)マウスプロモーションまでご連絡お願い申し上げます。

連絡先:株式会社マウスプロモーション
東京都新宿区新宿6−25−14M2ビルアネックス1階
TEL:03−5291−6281
FAX:03−5291−6336

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を何卒よろしくお願い致します。

伊藤健太郎

キンダーガーデンのお姫様、まもなくです!




いよいよ近づいてまいりました!
来月、6月1日水曜日から5日日曜日まで、劇団20本目の本公演「キンダーガーデンのお姫様」を上演いたします!
約一年ぶりの本公演、三人の客演さんと共に、劇団員一同只今鋭意稽古中です!
幼稚園を舞台に賑々しくお送りする今公演、幼稚園児役をいい大人達がありのままで演じております(笑)
客演は、増川洋一君、広田みのるちゃん、星野千寿子さん!
乞うご期待です!!

劇団K-Show 20thPRODUCE
「キンダーガーデンのお姫様」
6月
1日水曜19時
2日木曜19時
3日金曜14時、19時
4日土曜14時、19時
5日日曜13時、18時
開演となっております。
チケット代は前売り3500円当日3800円。
劇場は下落合TACCS1179。
開場は上演開始30分前。
上演時間は約1時間45分。

詳しくは劇団ホームページまで!

皆様のご来場、心よりおまちしております〜( ̄^ ̄)ゞ

ステラコンサート2016♪



神奈川県民ホールにて開催された「金色のコルダステラコンサート2016」に、谷山くんと共に出演してきました(^ ^)

リハーサルの時からオーケストラの迫力と音色に圧倒されっぱなしです!

オーケストラをバックにキャラソンを歌うだなんて、こんな贅沢な経験をさせて貰えたのもコルダの、応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

まさに、音楽の祝福に満ちた一日になりました…。

弱ペダイベント(^O^)/



舞浜アンフィシアターにて、劇場版弱虫ペダルのイベント!
せっかく天気がいいので、自走で会場入り(笑)
34キロほど走ってからのイベント出演です(笑)
アンフィシアターは初めて立つ場所ですが、とにかくセリの機構とボンの機構が面白かったです。
舞台上は総北の部室のデザインになっていて、田所のグリーンゼッケンも貼ってあり嬉しかったです(^ ^)

何よりも二年生キャストも加わり総北集合が嬉しかったです!

そして、スペアバイクの告知……(^ ^)

今から楽しみだなぁ〜(^ ^)


初ヤビツ



初めてヤビツ峠を登ってきました!
これも田所パン屋自転車同好会の仲間たちのおかげです(^ ^)
本格的なヒルクライムは初体験でしたが、楽しかった〜。
景色もいいし、登った後のコーラの味は最高でした(笑)
大して早いわけでも得意な気もしないけど、坂、嫌いじゃないかも…(笑)



遠出の楽しみの一つが「食」!
裏ヤビツを下った後、宮ヶ瀬で食べたローストビーフ丼、美味かった!
オギノパンの揚げパン、噂通りに美味しかった!

道々で出会うサイクリスト達も沢山。
改めて、有名なコースなんだなぁと実感しました。

これで舞台の本番が終わるまで遠出はお預けです(笑)
芝居後は、どこに行こうかなぁ〜。

声援団チャリティライブ



本日は声援団のチャリティライブ。
新メンバーも参加し、お客様のおかげもあり、心のこもった時間を過ごす事ができました。

必要とされる所に、少しでも想いを繋げるために。

今回も皆様方のお志をお預かりする事ができましたm(_ _)m
責任をもって届けさせて頂きます。

ありがとうございましたm(_ _)m

UBUGOE



本日は東京芸術劇場にて、リーディングライブ「UBUGOEvol.11」に出演してきました(^O^)/
役者として初めて立つ芸劇、ちょっと嬉しかったです。
このような形のリーディングに参加するのは初めてでしたので、いい経験になりました!
次回本公演でお世話になる増川くんの紹介でした。
感謝!

今後にも繋がりそうな新しい出会いもあり、貴重な一日となりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

客演さん次々と合流!



座内のキャスティングも終わり読み稽古が進む中、いよいよ客演陣が稽古場に合流してまいりました!
久しぶりに体感する外の風は、劇団員達にとっていい刺激になってます(^ ^)
今回お迎えするのは三人。

増川洋一くん。
NARUTOで長いこと共演している彼は、彼のデビュー作からの付き合い。
まだまだ若いそのパワーで舞台狭しと暴れてほしいです。
お酒はほどほどにね!

広田みのるちゃん。
年上なのにみのるちゃんと呼ばせてもらってる彼とは、ジャイアントキリングや倚天屠龍記で共演。
その風貌を活かした役を演じて頂きます。
カープが勝った日はテンション高いです(笑)

星野千寿子さん。
以前、劇団すごろくさんに客演した時にお世話になった先輩です。
今回は年齢感が僕よりも上の女優さんのお力が必要なのです。
僕達の憧れの存在を演じて頂きます!

さあ、これから楽しく刺激的な稽古の日々の始まりです( ̄^ ̄)ゞ

春を探しに



今日は「田所パン屋自転車同好会」活動日(^ ^)
多摩川サイクリングロードを中心に、近隣のサイクルショップをめぐる旅。
参加メンバーは、芝居屋けんたろう・保険屋りょうちん・保険屋嫁みきてぃー・兄貴屋あねき・印刷屋えりんぎの五名。

桜も散り始めた今日この頃、今度は緑に映える黄色で春を満喫♪
気持ちのいい景色でした!

目的地の一つ、立川創造舎で休憩&コンビニ飯(^ ^)
廃校を活用した地域の文化的拠点。
多摩サイを走るローディーたちに優しい設備で、ショップまで入っています。素晴らしい!
小学校で給食を食べている気分になりました(笑)

母校桐朋のある仙川に、スペシャ専門のショップ「FROG」が!
初めて訪れました。
物欲に負けそうになるからこの手の場所は鬼門です(笑)

ますます走りやすい季節になってきましたね。
春も走るぞ〜(^O^)/

キンダーガーデンのお姫様




六月本公演に向け、稽古が始まりました!
チラシも完成です(^ ^)

間にアトリエ公演を挟み、久しぶりの本公演となりました。
客演さんを三人お呼びして、賑やかなお芝居を目指します(^O^)/

タイトル通り、今回舞台となるのはある幼稚園!
…ということは、我々が演じるのは……(笑)

是非劇場まで遊びに来て下さいね♪

詳細は劇団ホームページにて!
Check

| 1/10PAGES | >>